« おばあちゃん、素敵な思い出をありがとう | トップページ | 星明かり、月明かり、ろうそくの明かり »

2009年7月 7日

七夕&満月の夜に

今日は七夕。そして満月ですね。
今夜は、空を見上げる方、多いのでは。

星空を微速度撮影した映像が、ひでおちゃんねるにアップされていますので紹介させていただきます。映像を見て、地球の営みを感じちゃいました。夜空を渡って行く星の動きを見せていただきました。世界が広がった感じがしました。

星降る夜に海辺とか野原とかに寝ころんで、夜空を見上げることができたら素敵だろうなぁ。

七夕の夜、夏の夜には、天河銀河レーベルのCDもオススメです。

TINGARA
「組曲 ~命の森~」
発売元:天河銀河レーベル
価格:2,500円(税込)
music試聴: DISCOGRAPHY
- site TINGARA

present購入: ONLINE SHOP
- BOKUNEN'S WORLD

私のオススメの曲は「命の大地」。ココロが和らぐ、荘大なイメージの素敵な曲ですよ。ぜひ聴いてみてくださいね。

pencil 関連情報へのリンク

pencil このブログの関連記事

« おばあちゃん、素敵な思い出をありがとう | トップページ | 星明かり、月明かり、ろうそくの明かり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/45565345

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕&満月の夜に:

« おばあちゃん、素敵な思い出をありがとう | トップページ | 星明かり、月明かり、ろうそくの明かり »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談