« 育児・介護休業法改正案は、子育てしたい父親に朗報 | トップページ | 小渕優子大臣×小室淑恵氏対談、今を生きる人のためのワークライフバランス »

2009年5月 3日

ドトールコーヒーでひと休み。

Dscf8055s

講習会&試験の後、ドトールコーヒーでひと休み。
「カンパーニュサンド ツナと野菜&バニラ・ラテ」と一緒。

カンパーニュサンドのツナとソースには、オリーブオイルが使われているとのこと。ラテのバニラシロップには、コエンザイムQ10が入っているのだそうで、飲み物、何にしようか迷っていたのですが、だったらということでコレを選びました。

普段、おうちご飯かお弁当持参で出かけることがほとんどだし、たまにはいいかな、と思って立ち寄ってみたのですが、初夏のおいしさに出会えたようで、ちょっと得した気分になりました。

通りがかりで、たまたま立ち寄ったのですが、このお店、席が3席くらいしかなくて、驚き。なのに座れてしまったことも驚き。休んでいいよ、ってことだったのかも。

pencil 関連情報へのリンク

« 育児・介護休業法改正案は、子育てしたい父親に朗報 | トップページ | 小渕優子大臣×小室淑恵氏対談、今を生きる人のためのワークライフバランス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/44866976

この記事へのトラックバック一覧です: ドトールコーヒーでひと休み。:

« 育児・介護休業法改正案は、子育てしたい父親に朗報 | トップページ | 小渕優子大臣×小室淑恵氏対談、今を生きる人のためのワークライフバランス »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談