« 映画「GOEMON」を観てきました☆ | トップページ | 知的財産管理技能検定の特例講習を受けてきました。 »

2009年4月26日

1等!

Dscf8013sいつもお世話になっている美容室に行ったら、スクラッチ・キャンペーン期間中とのこと。では、ということで引いてみたら、なんと1等!

引きが弱い私。自慢ではありませんが、普段、くじの類は、とにかく当たりません。タイミングの悪さは人一倍。とにかく勝負に弱い。ジャンケンでもほとんど負けます。。。

そんな私が、勝負に勝てるときは、決まって体調が悪い時。

そのことを知っている息子に、帰宅後、1等のスクラッチカードを見せたところ、予想どおりの反応が返ってきました。

「お母さん、具合が悪いの?」

正解。実は、この日は、結構お疲れモード。体調、あまりよくなかったのでした。だから、1等、当たったのかも(^^;

1等の景品は、サロン用のシャンプーとトリートメント。頂いてしまいましたshine

« 映画「GOEMON」を観てきました☆ | トップページ | 知的財産管理技能検定の特例講習を受けてきました。 »

コメント

火事場のなんとかとか言いますが、生命力の危機に運気が上がるという防衛本能は見事です(笑)

P.S.
遅レスですいません(^^;

★ざぶんさん
> 生命力の危機に運気が上がるという防衛本能

おー、そっちのチカラっていうふうには、
考えたこと、ありませんでした。
そう考えるのもいいですね。
いいヒント、ありがとうございました(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/44807285

この記事へのトラックバック一覧です: 1等!:

« 映画「GOEMON」を観てきました☆ | トップページ | 知的財産管理技能検定の特例講習を受けてきました。 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談