« 夫からのDV、33.2%が経験あり | トップページ | ルパンとコナン君が共演! »

2009年3月26日

やったね、皆勤賞☆

Dscf7802s息子、今年も皆勤賞でしたshine

「中学校3年間皆勤って
 できちゃったり?!」

って質問したら、

「たかが3年。
 6年の半分だから、余裕です scissors

とのこと。

小学校6年間、皆勤賞だったこともあり、
ヤル気です(^^;
あと2年、残っているけれど。

皆勤賞も“一芸”になるかなぁ。。。

なんて心配よりも、
健康に過ごせていることに、感謝を。

いろいろあったけれど、
一日も休まず、本当によく通ったと思います。

pencil このブログの関連記事

« 夫からのDV、33.2%が経験あり | トップページ | ルパンとコナン君が共演! »

コメント

『皆勤賞』は何にも勝る最高の勲章!
100点満点のオール5(今は違うか?)のどんな成績よりも遥かに優れた勲章!

オイラだって出来なかった気がする。
自慢の息子さんだね。(^_^)v
おめでとう!
最高だ!!!

おぉ、素晴らしい。
心も体も健康なんですね。
オメデトウ!


おめでとうございます!

皆勤賞、なによりも、
本当にすごいことですよねhappy01

わが子供たちが、保育園からめったにない皆勤賞(月のですがsweat02)をはじめてもらってきた時にも泣けるほどうれしかったのを思い出しました!

3年間も!すごいすごい。幸せな気持ちもらいました。ありがとうございますhappy01


小学校6年間の皆勤賞記事を読んだとき「すごい!」と思いましたが、中学でもとは・・・素晴らしい。Windyさんと息子さんの健康管理の賜物ですね。我が家の長男、年少・年中と病気では一日も休まなかったので(親都合の休みは多々あり)小学生になったら目指してみようかな・・・

★寅さん
コメント、ありがとうございました!
息子、喜んでいました。
反抗期なので、素直にではありませんでしたが(^^;
皆勤は、彼の頑張りがすべてです。

★ひでおさん
コメント、ありがとうございました!
本当にいろいろとありましたが、
本当によく、休まずに通ってくれたと思います。

★ふみこさん
保育園の皆勤賞って、すごいですね☆ 息子が保育園児だった頃は、有給休暇を頂く理由がほとんど家族看護でした。月の半分を、家族看護で休んだこともあったので、「泣けるほどうれしかった」というふみこさんのコメントに、とっても共感できました。
コメント、ありがとうございました!

★izumiさん
コメント、ありがとうございました!2年間、保育園を病気で休まなかったなんて、いろんな病気が流行ったでしょうに、頑張りましたね☆
健康管理、我が家は特に何もやっていないんです。何が皆勤の源になっているのでしょうか。。。中学校になってからも、保健室や担任の先生から、仕事中に電話を頂いたことは何回かありました。理由はいろいろでしたが(^^;
健康に過ごせたことに、感謝です。

うちの地域は、皆勤賞であるかどうかも受験に関わる(内申に関係あるようです)らしいです。
うちは…ムリだな…。

今、長女は貧血の通院中で、平日の午前中の診察なので必ず遅刻扱いになってしまうし。せめて欠席をしないようにしないと。

★ことなりままっちさん
コメント、ありがとうございました。皆勤賞だけじゃなくって、、、と望んでしまいます。
お嬢様、きちんと通院していて偉いですね。貧血、よくなりますようにって、祈っていますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/44474539

この記事へのトラックバック一覧です: やったね、皆勤賞☆:

« 夫からのDV、33.2%が経験あり | トップページ | ルパンとコナン君が共演! »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談