« ルパンとコナン君が共演! | トップページ | オーディオブックのポータルサイト「FeBe」 »

2009年3月28日

「初恋の人からの手紙」が届きました

Img2009032801「初恋の人からの手紙」という診断サイトが話題になっているとのこと。いくつかの質問に答えると、それをもとに恋愛スタンスを分析して、“初恋の人からの手紙”にしてくれるのだとか。「なんで分かったんだろう?」「ものすごく当たっている」という試した皆様のコメントを読んで、私も試してみました。初恋の頃を思い出す何かが書かれているかもしれないと、ちょっぴり期待しつつ。。。

 mail 初恋の人からの手紙

私がもらった手紙は以下のとおり。少し紹介しますね。

Img2009032802

。。。。。(-”-)
全然、まったく、当たっていませんでした。。。
当たっていなさすぎて、載せたくないです。
私、どう間違ってもそんなオンナじゃないし(-”-)

私のように、期待しすぎちゃ、ダメですよね。
楽しむつもりで、診断、試してみなくっちゃ。

「初恋の人からの手紙」は残念な結果でしたが、
“手紙”の後ろからリンクされている分析結果は、
結構当たっているように思いました。

Img2009032803

このリンク↑をクリックすると、
以下のような、分析結果を見れます。

Img2009032804

初恋の人からの手紙」ってネーミングがいいですね。
ココロ、動かされてしまうかも。
気になる方は試してみてくださいね。

     ◇     ◇     ◇

初恋の人から、手紙 or メールを本当にもらったら、
うれしいかな。。。

相手によりそうですね。

pencil このブログの関連記事

« ルパンとコナン君が共演! | トップページ | オーディオブックのポータルサイト「FeBe」 »

コメント

私はちょっとドキッとしました。
もらったことないので、大切にとっておきたい気分です♪

ごぶさたしてしまっていますheart01あんまりおもしろそうなので、やってみました!爆笑、でした…

もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたちろなかをなつかしく思います。

な~んて、言われてしまいました!

すみません、けっこう楽しかった!のでトラックバックさせていただきました。。。子育てと仕事で、(今、組合の仕事もやらされててなんか悲惨な状況ですdespair)余裕がないなか、こんな遊びも大切ですよね!ありがとうございました~

★風花さん
コメント、ありがとうございました!
風花さんの「初恋の人からの手紙」も、読ませていただきました。風花さんにとって、いい感じの内容だったようで、良かったすね(^^)

★ちろなかさん
コメントとTB、ありがとうございました!爆笑できちゃうないようだったんですね~ 笑顔になれて、良かったですね(^^)
やらされ仕事、やらなきゃいけないときは、学べるモノ、何かないかなぁ、って思いながらやっています。おいしいもの食べていいことにするとか、やりたくなくてもフツーにこなせたら、自分にマルをあげちゃおうかとか。
やりたい仕事ばかりじゃないですものね。私も頑張ろうという気持ちになりました。ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/44491722

この記事へのトラックバック一覧です: 「初恋の人からの手紙」が届きました:

» 初恋の人からの手紙 [お気楽に!ワーキングマザー]
 Windyさんのブログで、おもしろそうなモノを見つけたので、つい、やってしまい [続きを読む]

« ルパンとコナン君が共演! | トップページ | オーディオブックのポータルサイト「FeBe」 »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談