« 人間関係を計算できる「人間計算WEB」 | トップページ | パパ検、オンラインで受験可能に »

2009年2月14日

宮沢りえさん、プレママに

私の大きな夢でもあった、
赤ちゃんを授かりました。

という宮沢りえさんの妊娠発表コメントに、
穏やかな幸せを感じました。
彼女には幸せになってほしいなと願っていたので、
祝福してあげたいです。

出演中の舞台は千秋楽まで務める予定とのこと。
無理せずに、頑張ってほしいですね。

宮沢りえ:妊娠を発表「オリジナリティーあふれる家庭に」 りえママも祝福 コメント全文
女優の宮沢りえさん(35)が13日、妊娠していることを報道各社に発表。「彼と、子供とオリジナリティーあふれる家庭を創(つく)っていきたい」とコメントした。相手は、一昨年に知り合った一般の男性で、近く結婚するとみられる。宮沢さんは妊娠6カ月。
引用元: 毎日jp - エンターテインメント(2009年02月13日)

「作っていきたい」でなく
「創っていきたい」としているところに、
これから築いていく世界の広がりを感じました。

ベルメゾンネット

« 人間関係を計算できる「人間計算WEB」 | トップページ | パパ検、オンラインで受験可能に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/44052953

この記事へのトラックバック一覧です: 宮沢りえさん、プレママに:

« 人間関係を計算できる「人間計算WEB」 | トップページ | パパ検、オンラインで受験可能に »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談