« ハイビジョン沖縄美ら海水族館 | トップページ | 地域のお兄さん・お姉さんになる活動 »

2008年8月31日

エクセルシオール・カフェで

Dscf0396s

自宅から歩いて行ける場所に、エクセルシオール・カフェが欲しい。

   ◇   ◇   ◇

出張した日のお昼休みのこと。エクセルシオール・カフェに行ってみました。隙間時間を利用して試験勉強してみたら、はかどること、はかどること。雰囲気がよかったな happy01

普段の行動範囲内にエクセルシオール・カフェはありません。ですので、今まで行ったことは数回しかないのですが、あまりにも効率よく勉強できてしまったので、自宅近くにエクセルシオール・カフェがほしくなりましたheart04

とか考えていたら、仕事で参加したあるシンポジウムで、ドトールコーヒーの方の話をお聞きする機会がありました。エクセルシオール・カフェって、ドトールコーヒーの一店舗形態なのですね。意識したこと、ありませんでした。ドトールコーヒーが日本企業だっていうことも知ることができました。これも知らなかったこと。私の仕事にプラスできる情報も多く入手できたけれど、その他にも学んだことは多かったです。

秋は、試験が多い時期。
試験勉強されている方も多いのでは。
頑張りましょうsign01

pencil 関連情報へのリンク:

« ハイビジョン沖縄美ら海水族館 | トップページ | 地域のお兄さん・お姉さんになる活動 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/42331887

この記事へのトラックバック一覧です: エクセルシオール・カフェで:

» エクセルシオール [走れ書き]
アイスコーヒーは280円。 程良いね、味が。 値段は、中間だね。 まあオシャレだよ。 [続きを読む]

« ハイビジョン沖縄美ら海水族館 | トップページ | 地域のお兄さん・お姉さんになる活動 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談