« 携帯電話を安全に使うための啓発コミック「TEENAGE MOBILE」 | トップページ | 「マイバッグ」だけでなく「マイ箸」も »

2008年3月 4日

春の季節に合うロールケーキ

今年のひな祭りには、桜のロールケーキを食べました。

Dscf0986s Dscf0981s

ひな祭りは「桃」の節句ですが、このロールケーキは「桜」。ほんのりと桜の香りがして、とっても贅沢な気分に。クリームの中には、イチゴとこしあんが入っていました。上に乗っていた大きな桜の葉も、みんなで分けて、おいしくいただきました。子どもたちは、想定外なくらいによく食べてくれましたdelicious

購入したのは「BUZZ SEARCH(バズサーチ)」。単品コーナーはいつも混んでいるので、まだ購入してみたことがないのですが、ロールケーキ側のレジはたいていそれほど待たなくて済みます。ですので、ダッシュで帰ることが多い私でも、乗り換え駅の改札内にあるBUZZ SEARCHのロールケーキなら買えちゃいます。

春の季節に合う、素敵なスィーツでした。

pencil 関連情報へのリンク:

« 携帯電話を安全に使うための啓発コミック「TEENAGE MOBILE」 | トップページ | 「マイバッグ」だけでなく「マイ箸」も »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/40377761

この記事へのトラックバック一覧です: 春の季節に合うロールケーキ:

« 携帯電話を安全に使うための啓発コミック「TEENAGE MOBILE」 | トップページ | 「マイバッグ」だけでなく「マイ箸」も »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談