« 「ルー語でかるた」 | トップページ | 星野道夫さんへの手紙 »

2008年2月 2日

素敵なカレンダーを額に入れて

Dscf0617s1月のカレンダーの絵が素敵だったので、額に入れてみました。額に入れただけで、雰囲気がグッと変わりました☆ 気に入った絵を長く楽しめるし、とってもいいかも♪

額に入れてみたのは、版画家・名嘉睦稔さんの「降臨雲上」という作品。このカレンダーは、名嘉睦稔さんのオフィシャルサイトで購入することができます。
2008年 名嘉睦稔アートカレンダー  壁掛大タイプ(オンラインショップ

カレンダーをまくるタイミングで、額の絵を入れ替えてみようかな。素敵な作品ばかりだと、額が増えちゃったりして(^^;

額に入れる、ただそれだけのことで、満足感もアップです(^^)

関連情報へのリンク:

このブログの関連記事:

« 「ルー語でかるた」 | トップページ | 星野道夫さんへの手紙 »

コメント

カレンダー、めくったは良いけど捨てられず。。のモノが、我が家にも山積みです。
額に入れると雰囲気がまた変っていい感じですよね!
オンラインショップへのリンク、ありがとうございます!

★サキさん
コメント、ありがとうございました!
額に入れるという技は、「名嘉睦稔・木版画制作20周年記念展」の時に、スタッフのさおりさんに教えていただいたんです。そのときに、アートカレンダー(壁掛け大タイプ)と一緒に、ボクネンズアート東京で額も注文しました。だからサイズもピッタリ。
今回初めて額に入れて飾ってみましたが、いいですね~☆ 額に入れる、だたそれだけのことで、生活の質まで上がった気がしちゃいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/17927226

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なカレンダーを額に入れて:

» プレミアムイベント開催! [BOKUNEN'S WORLD | 名嘉睦稔(なか ぼくねん)]
寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 2月16日開催のプレミ... [続きを読む]

« 「ルー語でかるた」 | トップページ | 星野道夫さんへの手紙 »

Books

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談