« 「仕事と生活の調和推進室」サイトがオープン | トップページ | 映画「アース」と子連れ映画のマナー »

2008年2月15日

チョコレートケーキ、お取り寄せ♪

Dscf0794s2月14日は、おいしいチョコレートを食べる日。

今年は、楽天市場「去年は何が売れていたの?チョコレートケーキランキング」の第1位だった、ネットショップ「果子乃季」の「魅惑のザッハトルテ」をお取り寄せしてみました!

「これ、うまいっ!delicious
ひと口食べたときの、息子の第一声がコレ。
好評でしたshine

こんな感じ(↓)で、届きました。

Dscf0751s Dscf0753s Dscf0755s

冷蔵庫から出したときは硬めだったので、ちょっと室温で置いておいてから頂きました。

実は、何年か前に、この「魅惑のザッハトルテ」をお取り寄せしたことがあったんです。そのときのおいしい記憶があったので、今回、また、注文してみました。

どっしりとした濃厚チョコレートケーキ。お勧めです☆

      ◇      ◇      ◇

我が家には、ホワイトデーというイベントはありません(^^;
毎年、バレンタインデーという口実で、
自分が食べたいチョコレートを勝手に買っています。

渡せなかったチョコレートを自分で食べたこともありました。
そんな学生時代の自分を思い出したりしながら。

pencil 関連情報へのリンク:

pencil このブログの関連記事(お取り寄せ関連):

« 「仕事と生活の調和推進室」サイトがオープン | トップページ | 映画「アース」と子連れ映画のマナー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/40121312

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートケーキ、お取り寄せ♪:

« 「仕事と生活の調和推進室」サイトがオープン | トップページ | 映画「アース」と子連れ映画のマナー »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談