« 今年もよろしくお願いします☆ | トップページ | 日本、再び人口減少社会へ »

2008年1月 1日

厳かな初日の出

Dscf0107s

初日の出を、見ることができました。
とても厳かな気持ちで見ました。
太陽の神様、今年も見守ってくださいね。

今年は、写真の勉強もしたいです。
いろんな思い出を、素敵に残したいから、
もうちょっと腕を上げたいなぁ。

一眼レフのデジカメもほしいです。
お値段もですが、
それよりも大きさが気になっています(^^;
検討するなら、やっぱり オリンパスE-410?
いつも使っているコンパクトカメラFinePix F30と
同じ媒体(xD-ピクチャーカード)使えるし。

このブログの関連記事:

関連情報へのリンク:

« 今年もよろしくお願いします☆ | トップページ | 日本、再び人口減少社会へ »

コメント

明けましておめでとうございます!
今年はデジ一デビューですかね?
楽しみにお待ちしております。あやしい世界への入門を(笑)

初夏の頃にまた川崎行くかも知れません。
その時に、会えたりして(^^)

今年一年よろしくです♪

windyさん
このショットも素敵ですね。
デジイチを考え中とか・・・
もともと素敵な写真を撮っていますからね、デジイチにしたらますます素敵なショットが増える事でしょう。
ずばりお勧めは、つぐみが持っている E-410です。
つぐみもすっかり、お出かけの際にはかばんに忍ばせていますよ。
ホントはワタクシがほしかった。
ぶはは。

今年もヨロシクね。
またお会いしましょう。

★ざぶんさん
今年もよろしくお願いします☆

> 初夏の頃にまた川崎行くかも知れません。
> その時に、会えたりして(^^)

京橋のギャラリーで会えたりするといいですね。
実は、私の場合、川崎の事務所に行くことはあまりないんです。せいぜい年に1,2回くらいかな。

デジイチ、皆さんの写真を見ていると、やっぱり欲しくなりますね。

ざぶんさんは何をお使いなんでしたっけ?

★ひでおさん
写真、ひでおさんからお褒めの言葉を頂けるなんてうれしいです。ありがとうございます(^^)
やっぱりE-410ですか。ひでおさんのお勧め&つぐみさんがお使いということで、決めてしまいそうです(^^;
一番の悩みは、持ち歩けるか否かだったりします。デジイチだと、たとえE-410でも通勤には持って行けないので、出番が、旅行とか何かの行事とか休みの日だけに限られちゃうのがもったいないなぁとか、考えています。今度、店頭で実物を手にしてみて、また悩むことにしますね。

ひでおさんとつぐみさんにとって、
よい年になりますように☆
今年も応援しています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/17542153

この記事へのトラックバック一覧です: 厳かな初日の出:

« 今年もよろしくお願いします☆ | トップページ | 日本、再び人口減少社会へ »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談