« 五目ちらし寿司、菜の花入り | トップページ | 「ルー語でかるた」 »

2008年1月31日

「極上ホテルスパ」なんて贅沢すぎ?

先日お会いしたおば様は、化粧を全くしていないのに肌がとてもきれいでした。お孫さんがいらっしゃる年齢だなんて、想像もできないくらいに。あまりにもお肌がきれいだったので、思わず質問してしまいました。「何か秘訣はあるんですか?」

おば様は、惜しみなく教えてくださいました。その秘訣は「頑張った自分へのご褒美として、毎月一回、エステに行くこと」なのだとか。「今までは、若さで何とかなってきたかもしれないけれど、そろそろエステとか、考え始めた方がいいかもしれない」「行くと行かないとでは全然違ってくる」というのが、おば様から頂いたアドバイスでした。

エステですか。。。私には縁のない話だと思っていたので、今まで、考えたことがありません(^^; 試してみたこともありません。ですが、その私が興味を持ってしまうほど、おば様の肌は、本当にきれいだったのです。何よりも魅力的に私に響いたフレーズは「頑張った自分へのご褒美」。そういうのも、いいかもしれないなぁ。

Ozmall_01では、何をご褒美にしたらいいのか、なかなか思い浮かばなくて。そんなとき、たまたま見つけたサイトがオズモール(OZmall)。

オズモール(OZmall)は、女性がよくアクセスしているサイトであるとして、「女性サイト比較調査2007」の調査対象サイトにも選ばれた、実力派サイトです。(→このブログの関連記事はこちら。)

子育て中の私には行けそうもないし、合わないかもと思っていたのですが、「14,800円の極上ホテルスパ」の『極上』という言葉の響きに誘われて、アクセスしちゃいました。

『オズモール』ホテルスパ予約

オズモールの「14,800円の極上ホテルスパ」は60分コース。他にも90分、120分、180分コースがあるみたい。お値段、見てみましたが、うーん、相場はこんな感じなんでしょうか?やっぱり高いぞ。。。

OZのプレミアム予約から申し込めば、コースによっては5000円くらい、安くなったりもするようので、もし、極上ホテルスパを体験してみたいと思ったら、オズモール経由で申し込んだ方が安いようです。OZ限定プランには、ボディオイル、バスソルトなどが特典として付いているようですので、ホテルに直接申し込むよりも、いいのかもしれません。とりあえず、ブックマークしておこうっと。

こういったプランがあるホテルが近くにあれば、日中の数時間だったら、子育て中であっても行けるかも。ステイ、となるとハードルが高いかもしれませんが、ホテルのスパに日帰りでいくのであれば、旦那様の理解も得やすいかもしれませんね。

二人以上で申し込めるホテルスパのあるようです。女性限定のプランもあれば、旦那様or彼氏と一緒でもOKというプランもあるみたいです。いろいろあるんですね、ホテルスパ。

ともあれ、オズモール(OZmall)には、いいなと女性が感じる情報が集まっていそうなので、時間のある時にでも、ゆっくりとのぞいてみようかと思いました。温泉の情報もあるし。

極上ホテルスパ、高いなぁってやっぱり思ってしまうのですが、頑張った自分へのご褒美の候補として考えてみてもいいかもしれないです。経験のない私は、ホテルスパ行ったら、緊張しそうですが(^^;

このブログの関連記事:

関連情報へのリンク:

« 五目ちらし寿司、菜の花入り | トップページ | 「ルー語でかるた」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/17906256

この記事へのトラックバック一覧です: 「極上ホテルスパ」なんて贅沢すぎ?:

« 五目ちらし寿司、菜の花入り | トップページ | 「ルー語でかるた」 »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談