« 音楽発表会「ひろい世界へ」 | トップページ | 4歳、5回目の運動会 »

2007年10月 7日

「少年の船」写真展

Dscf0191s先週の日曜日、この夏、息子が参加した「少年の船」の写真展に行ってきました。

会場は市役所の一室。その部屋の壁には、写真がずらり!息子の顔を探すのに、かなり苦労してしまったほどの枚数でした。

写真のデータと旅の様子(動画)のDVD販売があるとのこと。かなりお手頃な値段だったので、申し込みました!届くのはもう少し先になるようですが、楽しみに待ちたいと思います(^^)

記録を残してくださった方に、感謝☆

0708260040s   ◇     ◇     ◇

この夏、少年の船での経験が、
息子のこれからの人生の
糧となりますように。

   ◇     ◇     ◇

このブログの関連記事:

関連情報へのリンク:

B00008WJ2I

踊る大捜査線 THE MOVIE 2
レインボーブリッジを封鎖せよ!

織田裕二 柳葉敏郎 深津絵里
ポニーキャニオン 2004-06-02

冒頭の訓練のシーンで使われてる船が、「少年の船」でお世話になった「ふじ丸」です。船の中の様子がわかります。

« 音楽発表会「ひろい世界へ」 | トップページ | 4歳、5回目の運動会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/16677890

この記事へのトラックバック一覧です: 「少年の船」写真展:

« 音楽発表会「ひろい世界へ」 | トップページ | 4歳、5回目の運動会 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談