« スペイン、子供生まれたら42万円支給 | トップページ | 「放課後児童クラブガイドライン」案、まとまる »

2007年7月 6日

空を見た?

0706170153s

空を見た?

もしかしたら、すぐ近くで咲いていた
花しか見なかったかもしれない。

その上に広がっていた、
空の青だって素敵だったのに。

すぐそこにあっても、
見ようとしなければ、見えない。

ねぇ、今日は空を見た?

[撮影場所:九十九里ハーブガーデン

« スペイン、子供生まれたら42万円支給 | トップページ | 「放課後児童クラブガイドライン」案、まとまる »

コメント

なるほど、主人公だけでなく、ふと周りの物を見渡せる余裕もないとだめですね。

最近、自分の作品のアングルが貧弱だったので、そういう意味でも参考になりました。

★ざぶんさん
コメント、ありがとうございました!

> なるほど、主人公だけでなく、
> ふと周りの物を見渡せる余裕もないとだめですね。

今週、まったく余裕がなかったので、
その反省のつもりで書きました(^^;

某報告資料がなかなか仕上がらず、
あっという間に、金曜日になってしまいました。
昨日、7時間にわたる会議での、最後の発表者が私。
さすがにバテバテでした。しんどかった。
だからというわけではないけれど、発表、失敗しました。。。

フラフラだった一週間。仕事の仕方、反省中です。

私は、まだまだワーキングマザーする予定。
長く働き続けることをもっと意識しなくてはと、強く思いました。

「周りの物を見渡せる余裕」をもてるように。

P.S. 写真はデジカメの頑張りです。私は何も(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/15675314

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見た?:

« スペイン、子供生まれたら42万円支給 | トップページ | 「放課後児童クラブガイドライン」案、まとまる »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談