« 夏の家族旅行を予約しよう!(2) | トップページ | ANAピカ夏家族旅行のWebサイトがオープン! »

2007年6月 8日

沖縄旅行関連の記事一覧(中間報告)

0704050198s4月はじめに出かけた沖縄旅行について、書きたいことの半分くらいは記事にできました。残りはもう半分くらいかな。というわけで、中間報告です。

旅行前&旅行中、いくつかのトラブルが発生しました。。。
どうなることやらと思いましたが、
なんとか、旅、できました。神様に感謝☆

子ども中心でスケジュールを組みましたが、
その合間に、「今帰仁城跡」に行けたのがうれしかったです♪

また頑張って仕事して、また行きたいと思います(^^)

■今回の旅行で行った場所
美浜アメリカンビレッジ(A&W美浜店、BigDip北谷店)、
ボクネンズアート沖縄、万座毛、
万座(ビーチ、グラスボート)、体験王国むら咲むら、
今帰仁城跡、沖縄美ら海水族館、御菓子御殿、
首里城、おきなわワールド文化王国・玉泉洞、
ひめゆりの塔

■ちょっと立ち寄った場所
万国津梁館、平和祈念公園

旅行記を書くのは好きなので、
時間を作って書き進めていくつもりです。
気長にお待ちくださいね(^^;

[写真:万座ビーチ。写っているのは、息子の足です^^;]

« 夏の家族旅行を予約しよう!(2) | トップページ | ANAピカ夏家族旅行のWebサイトがオープン! »

コメント

すごく参考になります!(偏頭痛?も含めて)
沖縄旅行は、3年後ぐらいの目処なんですが、今から楽しみです(一番下の子供が、小学一年ぐらいじゃないと記憶に残らないかなぁということで3年)

★ざぶんさん
コメント、ありがとうございました。 子どもの記憶に残っていてほしいという気持ち、わかります。私も、下の子が年長組くらいになったら、、、と考えているプランがあります。楽しみですよね(^^)

頭痛の話といえば。 この記事で書いた片頭痛の体験談とは別の話なのですが、先日、「私が頭痛で会社を休まなくなった理由」を先輩に話したら、「いいこと聞いた!」という感想を頂いたことがありました。こちらの話も、ブログで紹介させていただこうかと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/15352218

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行関連の記事一覧(中間報告):

« 夏の家族旅行を予約しよう!(2) | トップページ | ANAピカ夏家族旅行のWebサイトがオープン! »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談