« livedoor Readerを使ってみました | トップページ | 「子供のいる女性を戦力と認めない上司」への対処方法 »

2007年5月14日

親子カフェ「サンキュー・マム(39MAM)」<2007年05月時点>

Dscf2178s親子カフェ「サンキュー・マム(39MAM)」を紹介します。

ribbon お知らせ
この記事の内容は、2007年05月時点のものです。最新の情報は、こちらへ

39MAMは、子どもを遊ばせながら、親が息抜きできる空間です。大人1人・子ども1人で1時間利用して980円とリーズナブルな料金設定。夜飯プラン、長割プランなど、お得なプランも用意されているとのことです。
39MAMの料金一覧

39MAMの、○○放題は以下のとおり。

  • すべり台、ボールプールなどがあるキッズスペースは遊び放題。
  • ソフトドリンク・ホットドリンクは飲み放題。
  • ポップコーン・綿菓子は食べ放題。
  • ノートPCは無料レンタル可。インターネット使い放題。
  • 雑誌や絵本は読み放題。

Dscf2177s食事は別料金。キッズメニューには、子どもたちが喜びそうなメニューが用意されています。生パスタ、ナン、スィーツなどもメニューにありました。
39MAMの食事メニュー

食事メニューにお酒が含まれているのには驚きでした。ビール、ワインそしてカクテルがあるそうです。子どもができてから飲みに行けなくなった、外食できなくなったという方々にとって、お酒も飲める39MAMは、子育て中の保護者の声に応えてくれるお店とも言えそうです。

この日は下見だったので、実際に利用したわけではありませんが、とても混雑している様子でした。お店の中には、お父さんの姿もチラホラと見られました。キッズスペースの近くで話をしている保護者、本を読んでいる保護者がほとんどだったように思います。

私は親子カフェを一度も利用したことがないのですが、これから先、もし利用したいような状況になったら、39MAMに行ってみてもいいかなと思いました。

関連情報へのリンク:

このブログの関連記事:

« livedoor Readerを使ってみました | トップページ | 「子供のいる女性を戦力と認めない上司」への対処方法 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/15053832

この記事へのトラックバック一覧です: 親子カフェ「サンキュー・マム(39MAM)」<2007年05月時点>:

« livedoor Readerを使ってみました | トップページ | 「子供のいる女性を戦力と認めない上司」への対処方法 »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談