« フランス並みだと年10兆円 | トップページ | 私がPTA役員になった理由 »

2007年4月11日

2周年を迎えることができました!

0704050245s このブログがリアルオープンしてから
今日で2年になります。

いつも読んでくださっている皆さん、
いろんな意味で
私を支えてくださっている皆さんに、
感謝しています(^^)
ありがとうございます!

今後もプラス・イメージの子育て情報発信を
心がけて行きたいと思います。

このブログは、毎日更新予定です。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)

-追伸-
オープン当時のブログ名
“ Windy's Note ” に戻そうかとずっと考えているのですが、
子育て関連情報のブログであるという、
メッセージ性を優先し、戻すのをやめました。
※ある時、ふと戻すかもしれませんが(^^;

« フランス並みだと年10兆円 | トップページ | 私がPTA役員になった理由 »

コメント

Windyさん、Blog2周年おめでとうございます!!

更新数もニュースバリューも盛り沢山なので、
2年以上お世話になっている錯覚を覚えます(^^;)
今後もかげながら応援してます!

沖縄旅行、素敵な思い出ができてよかったですね。
普段とても努力されているのでご褒美もらわなくちゃ♪
またエピソード聞かせてくださいね(^^)v

★kumainu00さん
コメント、ありがとうございました!
私がブログに力を入れていなかった頃は、Webサイトに掲載しているレポートをご覧くださっていたのでしたよね。ご愛読に感謝!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/14640344

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年を迎えることができました!:

« フランス並みだと年10兆円 | トップページ | 私がPTA役員になった理由 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談