« ミセスの実感で決定!「助かりました大賞」 | トップページ | 「幸せのちから」を観てきました »

2007年3月 3日

ひな祭りは女の子のお祭り

Dscf1215_polaroize 今日はひなまつりですね。

雛人形をバックに娘の写真を撮っていたら、娘が「お母さんの写真も撮ろう」と言ってくれました。「女の子のお祭りだから」ですって(^^)

Dscf1230s今年のひな祭りのケーキは、
「QBG ル・パティシエ・タカギ」
のエクスプレスロール。

「電車みたい!」と娘は大喜び。ロールケーキよりも、トッピングのメープルシュガーの粒が気に入ったようで、うれしそうにつまんでは口に運んでいました。

Dscf1240sお店の人によれば、「エクスプレスロール」は品川駅限定とのこと。「QBG ル・パティシエ・タカギ」は品川駅構内(改札の中)にあります。乗り換えの際にでも、寄ってみてもいいかも。ケーキやお菓子には、高木シェフが選んだハチミツやメープルシロップが使われているそうですよ。

家族みんなでおいしく頂きました!

「エクスプレスロール」の箱は横長。約50cmあります。
縦長にして運ぶわけにもいきませんから、
持ち帰る際には、ラッシュの時間帯は避けた方がいいかも。

関連情報へのリンク:

« ミセスの実感で決定!「助かりました大賞」 | トップページ | 「幸せのちから」を観てきました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/14114520

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りは女の子のお祭り:

« ミセスの実感で決定!「助かりました大賞」 | トップページ | 「幸せのちから」を観てきました »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談