« いじめ対策に出席停止活用を | トップページ | 『新米パパ塾』開講! »

2007年1月23日

産後用トレーニングボトム体験レポート

ママが女性として輝くことをテーマとしたWebサイト「Womama」に、産後用トレーニングボトムの読者体験レポートが載っているので紹介します。

産後の体型戻し用のトレーニングボトムも、やっぱり、はいて、歩くのだそうです。

産後の体型はこう戻す! ウーママ 下着できれいづくり
マタニティインナー試着レポート

産後のぷよぷよおなか、ゆるんだ骨盤…
シェイプアップしなくちゃと思うけど、
赤ちゃんのお世話で手一杯…でも、もう大丈夫!
お出かけの必要なし、時間もとられることなく
1日中ボディラインがケアできる
マタニティインナーが登場したのです。
早耳ママたちの間で“身につけるエステ”と
今、注目のマト。
気になるその効果は?着け心地は?選び方は??
2人のウーママ読者モデルのママたちが試着に出かけてみました。
引用元: womama - ステキCLUB

“フィッティングのポイントは「採寸」”と、womamaのページにも書かれていますが、これは正しいと思います。

先日、「はいて歩いてヒップアップ!」の記事で、ヒップウォーカーの体験談を紹介させていただきました。私はヒップウォーカーを購入する時、売り場のお姉さんの勧めもあって、お姉さんに採寸してもらいました。その結果、私が思っていたサイズと違うことが判明。もし採寸してもらわなかったら、一つ大きいサイズを買ってしまうところでした。効果があったのは、採寸がポイントだったのかも。

とはいえ、トレーニングインナー、やっぱり高いですね(^^;

産後の骨盤のことをきちんとケアしてあげなくちゃだめだって、接骨院の先生もおっしゃっていました。産後の健康的な生活のためには不可欠ということで、産後の体型戻し用インナーは、ワコールのこの商品に限らず、何かの補助金の対象にならないかしら?ダメかな、やっぱり(^^;
それならば、産後の体型戻しの悩みを抱えなくてすむ旦那様から、プレゼントしてもらうとか。採寸と試着の間、赤ちゃんのお世話、していてくれるだけでもありがたいかも。

このブログの関連記事:

関連情報へのリンク

« いじめ対策に出席停止活用を | トップページ | 『新米パパ塾』開講! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/13625039

この記事へのトラックバック一覧です: 産後用トレーニングボトム体験レポート:

« いじめ対策に出席停止活用を | トップページ | 『新米パパ塾』開講! »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談