« 師走ですね | トップページ | エンボスするなら再生紙はがきを »

2006年12月 1日

海のイルミネーション

Dcf_0041v 今日は、久しぶりに、汐留出張でした。

仕事がちょっと早めに終わったので、保育園のお迎えに行くまでの時間を使って、カレッタ汐留方向にちょっと歩いてみました。

青い光が見えてきて、何かなと思って近づいてみると、人が沢山いて、、、何?何?と思って見たら、そこには海が!


GO! SHIODOME Xmas 2006 「Carretta OCEAN Xmas」

Dcf_0048s きれいなもの、また、一人で見ちゃいました(^^; 子どもたちに見せてあげたかったので、写真を撮って、お土産にしました。

デジカメ持参で出張に行くことが多いのですが、今日は、自宅に、デジカメ、忘れました。タイミングの悪さは一級品の私。。。
で、携帯(V803T)のデジカメモードで撮影。なかなかきれいに撮れました!帰宅後、子どもたちは大喜びでした(^^)

Dcf_0050v 「海のイルミネーション」は、
今日が初日だったそうです。

今週も、実は、相当、しんどかった。
でも、海の青さに、癒されました。

P.S.
この日、撮影した写真のうち、一番お気に入りの写真を『つれづれカメラ日記』に入れました!気が向いたら、こちらも見ていってくださいね(^^)
携帯電話で撮影していた私の近くでは、おば様たちがおじ様の指導のもと、撮影会していました。私がおば様たちの年齢になる頃も、やっぱりデジカメ持って、どこかに出かけるんだろうなぁ。

■追記(2006年12月16日)

その後、出張で汐留に行く機会がありました。
違うアングルで、デジカメ(FinePix F30)で撮影した写真を、
以下に追加しました。
この日はあいにくの雨でしたが、
会社帰りの多くの方々が見に来られていました。

上の3枚(携帯カメラで撮影)よりも、
下の2枚(デジカメで撮影)の方が、
海の青色を忠実に写せていると思います。さすが!

Dscf0674s Dscf0677v

このブログの関連記事:

« 師走ですね | トップページ | エンボスするなら再生紙はがきを »

コメント

と~っても素敵☆
windyさんの お写真はどれも素敵なものばかりで いつも楽しませて頂いてます!
この日はデジカメ忘れちゃったけど 携帯でも十分だったし それよりも 少し時間があったからと、ぶらっと足を運んだらイルミネーション初日で こんな素敵な景色に出会えたなんて タイミング バッチリですよ♪
これからは どんどん混んでくるのかな~。私も見に行きたいな^^

★aquagreenさん
コメント、ありがとうございました!写真、ほめてくださってありがとうございます(*^^*) とらえ方を変えれば、タイミングよかったんだなぁということにも気付きました。どうもです(^^)
「海のイルミネーション」は12月25日までとのこと。クリスマスに向けて、混んでくるんでしょうね。きっと。
年末にかけて、きれいなイルミネーションを見る機会が増えそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/12898103

この記事へのトラックバック一覧です: 海のイルミネーション:

« 師走ですね | トップページ | エンボスするなら再生紙はがきを »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談