« 丸めて収納できるピアノ | トップページ | 授業参観で「宝島」を聴く »

2006年11月13日

「千趣会ドリームBOX」で消費者モニター

Dscf0474s「千趣会ドリームBOX」が届きました!

ドリームBOXには、いろんなメーカーの試供品・新製品や、オススメ情報などが入っています。モニター会員(無料)には、1年に2回くらい、右の写真のような箱が送られてきます。モニター会員は、試してみて、アンケートに答えるだけ。

私もモニター会員の一人。
毎回、ドリームBOXを楽しみにして待っています(^^)

Dscf0477sさて、今回のドリームBOXの中身はというと、右の写真のとおり。以下で、ちょっと紹介させていただきますね。

ReSORA(リソラ)」は、大塚食品のおかゆの新ブランド。4種類あるそうですが、サンプルで入っていたのは、95kcalの「食物繊維が6g入っている玄米のおかゆ」でした。新製品を無料で試せるのもうれしいですが、おかゆ好きの私にとってとてもうれしい商品です。残業で帰宅が遅くなったときにでも、お夜食に頂こうかな。他には、「コラーゲンが2500mg入っているしょうがのおかゆ」「ミネラルが体にやさしい黒豆と五穀のおかゆ」「栄養がバランスよく入っている三色豆のおかゆ」があるそうです。

チョコラBBローヤル」には、いつもお世話になっています(^^; バテバテでも頑張りたい時に、助けてもらっています。コンビニでも買うことができます。1本300~400円くらいなのでちょっと高いのですが、ドラッグストアで買えば、3本セットがあるので少し安く買えます。私には効果がある1本!

「桃屋のみそキムチ鍋の素」がドーンと1本入っていたのは、うれしかったですね(^^) 他にも、「マルコメ二年味噌」、「ハウスカップシチュー」、「伊藤園緑たっぷり野菜」、コスメカタログ、通販カタログなどが入っていました。

ドリームBOXには、こんな感じの、うれしいモノやうれしい情報が入っていることが多いです。ですから、いつも、しっかり試して、しっかりアンケートに回答しています(^^) 消費者とメーカーの、こういう関係っていいかも。

※残念ながら、現在は、新規のモニター募集はしていないようです。

« 丸めて収納できるピアノ | トップページ | 授業参観で「宝島」を聴く »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/12656197

この記事へのトラックバック一覧です: 「千趣会ドリームBOX」で消費者モニター:

« 丸めて収納できるピアノ | トップページ | 授業参観で「宝島」を聴く »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談