« 赤ちゃんと一緒に映画、ママズクラブシアター | トップページ | 妊娠線対策は? »

2006年8月18日

「明るい育児放棄の勧め」

「明るい育児放棄の勧め」という記事を発見!
明るい育児放棄って?
それに放棄するものではないのでは??

明るい育児放棄の勧め」の記事は、
室井佑月さんのブログ」で読むことができます。

室井さんのブログの存在は知っていましたが、
今まで読んだことがありませんでした。
いくつか記事を読んでみましたが、
とってもパワフルな方なんですね(^^;

さて。

室井さんの「明るい育児放棄の勧め」の記事は、
室井さんの秘書・神林さんの「DV男」の記事と
セットで読むことをオススメします。

室井さんの記事」→「神林さんの記事
の順序で読むといいと思います。

二つの記事はちょっと過激なタイトルですが、
神林さんの記事の中に書かれている
ユウタくんの言葉にホロリとさせられました。

子育てしていると、
子どもに育てられているんじゃないかって思う瞬間や
子どものココロの純粋さ・優しさに魅せられる瞬間って
ありますよね。
ユウタくんの言葉は、そんな感じの言葉でした。

このブログの関連記事(子どもに励まされたこと関連):

 結構、いっぱい、励まされています(^^;

関連情報へのリンク:

« 赤ちゃんと一緒に映画、ママズクラブシアター | トップページ | 妊娠線対策は? »

コメント

ブログ村からきました
はじめまして。
興味深いブログですね。
室井さんのブログがあるのもはじめて知りました。
また遊びに来ます。

★いちごちぃちさん
コメント、ありがとうございました!佑月さんの記事を読んで、ちょっぴりパワーを分けてもらえたような気がしています。
また読みにいらしてくださいね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/11484782

この記事へのトラックバック一覧です: 「明るい育児放棄の勧め」:

« 赤ちゃんと一緒に映画、ママズクラブシアター | トップページ | 妊娠線対策は? »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談