« 「博士の愛した数式」と「父の授業」 | トップページ | 親の朝食習慣、子どもに影響 »

2006年7月 2日

ソーピード、当たりました!

P6300146sこの前、「イアン・ソープ選手に会いました!」の記事を書いたときに、ヤクルトのWebサイトにもお邪魔させていただきました。そのときに、申し込んだら、当たってしまいました!THORPEDO(ソーピード)12本入り1ケース!

週末、息子の練習試合と、空手の練習があったので、さっそく何本か使わせていただきました。

「1000名に当たる」ということだったのでたいしたことはないかもしれないのですが、それでも、やっぱり、うれしかったです(^^)

P.S.
ドリンク系は、結構当たる気がしますが、
iPodとかは、やっぱり当たりませんね(^^;
諦めて買おうかしら。

このブログの関連記事:

関連情報へのリンク:

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A] Apple iPod nano
4GB ホワイト [MA005J/A]

« 「博士の愛した数式」と「父の授業」 | トップページ | 親の朝食習慣、子どもに影響 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/10765222

この記事へのトラックバック一覧です: ソーピード、当たりました!:

« 「博士の愛した数式」と「父の授業」 | トップページ | 親の朝食習慣、子どもに影響 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談