« 平成17年版「働く女性の実情」 | トップページ | All About [男の子育て]オープン! »

2006年4月11日

1周年を迎えることができました!

P4010339sこのブログがリアルオープンしてから
今日で1年になります。

いつも見に来てくださっている皆さん、
いろんな意味で
私を支えてくださっている皆さんに、
感謝しています。
ありがとうございます!

今後もプラス・イメージの子育て情報発信を
心がけて行きたいと思います。

このブログは、毎日更新予定です。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)

-追伸-
おかげさまで、先週、10万アクセスを超えました。
また見にいらしてくださいね!

« 平成17年版「働く女性の実情」 | トップページ | All About [男の子育て]オープン! »

コメント

おめでとうございます。
仕事に育児にブログ書き、忙しいことと思います。気楽にやってくださいな。

1周年おめでとうございます。
いつも、大変役立つ情報を楽しみに読んでいます。
お仕事に、育児に、お互いがんばりましょうね。

ぶぅさん>
いつもコメントどうもです。皆さんと同じく、私も忙しいです!ありがたいことです(^^) ご存知のとおり(?)私はスローペースなので、記事1件30分で書けるようになることが目標!これからも頑張りますので、また見に来てくださいね。

あやぞうさん>
コメントありがとうございます。ブログを通じてお知り合いになれてうれしかったです。ライターという仕事がどんなものか、あやぞうさんのブログを通して、ちょっとだけ分かった気がしています。ライターを志す気持ちもあるんですが、仕事でライターするなら半端な気持ちではだめなんだなぁって、改めて思いました。
これからも、仕事&育児、頑張っていきましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/9530014

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年を迎えることができました!:

« 平成17年版「働く女性の実情」 | トップページ | All About [男の子育て]オープン! »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談