« 東京都の企業、育児休業実施率は5割以下 | トップページ | 「人生の岐路」でネットの役割増大 »

2006年4月22日

妊婦初期をアピール「初たまストラップ」

初めてのたまごクラブ (2006年春号) 」が発売中です。

妊娠初期の辛い時期をさりげなくアピールできる
「初たまストラップ」 ついてます。

☆今日のランキングは?

「初めてのたまごクラブ」の内容は、「Netたまひよ」でも確認できます。購入検討中の方は、見てみてくださいね。Netたまひよは、ベネッセ「ウィメンズパーク」の1コーナーです。

「ウィメンズパーク」は会員数60万人の知恵袋。妊娠・出産・育児に関する最新情報・商品・サービスが紹介されています。クチコミ情報(書き込み件数)は、1日に1万件。ちょっと悩んでいる時とか、知りたいときとか、のぞいてみてもいいかも。

    ウィメンズパーク トップページ

関連情報へのリンク:

« 東京都の企業、育児休業実施率は5割以下 | トップページ | 「人生の岐路」でネットの役割増大 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/9690974

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦初期をアピール「初たまストラップ」:

« 東京都の企業、育児休業実施率は5割以下 | トップページ | 「人生の岐路」でネットの役割増大 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談