« 両立自慢を参照できる「両立支援のひろば」がオープン | トップページ | ネコマでスキー »

2006年4月 3日

切手で追え!『名探偵コナン』10周年

名探偵コナンの切手シート、買っちゃいました(^^)

☆今日のランキングは?

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第4集
「切手で追え!『名探偵コナン』10周年」は本日発売!
出張先からの帰社途中、郵便局に立ち寄って、
息子の分と、自分の分、合わせて2シート買っちゃいました。

バスジャック事件の灰原哀ちゃん救出の後、
コナン君が哀ちゃんに言った、
「過去から逃げるな!」という言葉が好きです(^^)

今年の映画
『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』は
今月15日に公開予定です。

ちなみに、アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第5集
「新世紀エヴァンゲリオン」は、
2007年02月23日発売予定とのこと。

ちなみに、息子と私が一番好きな、コナン君の映画は、
野沢尚さんが脚本を担当した
名探偵コナン・ベイカー街の亡霊」です。

推理小説家の父・工藤優作と、
その息子のコナンくんとの親子の信頼関係も魅力的。
あんなふうな親子関係を築きたいです。

B00007DXNZ 名探偵コナン・ベイカー街の亡霊
高山みなみ 山崎和佳奈 神谷明
ユニバーサルJ 2002-12-18

by G-Tools

関連情報へのリンク:

« 両立自慢を参照できる「両立支援のひろば」がオープン | トップページ | ネコマでスキー »

コメント

はじめまして。いつも楽しくBlogを拝見させていただいております。AYAママといいます。1歳の娘を保育園に預け、もうすぐ復職です。

私もコナンは結構大好きで、学生時代よりコミックスもかなり集めてました。(さすがに最近はやめましたが)
そんな私に、夫が郵便局へいったときに見つけたというので、コナンの切手シート、2シート、買ってきてくれました(笑)
でも、使えそうにもありません。うーん、またコナン読みたくなっちゃった~。

AYAママさん、コメントありがとうございます。旦那様、優しいですね(^^) コナン君の切手シート、私も使えそうにありません(^^;
コナン君の切手シートはかなり人気があるようで、発売当日に売切れてしまった郵便局もあると聞きました。
AYAママさんはもうすぐ復職予定でいらっしゃるとのこと。今は慣らし保育中でしょうか。娘の慣らし保育は保育園と相談して、1ヶ月かけて行ったこと、思い出しました。
またいらしてくださいね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/9422552

この記事へのトラックバック一覧です: 切手で追え!『名探偵コナン』10周年:

« 両立自慢を参照できる「両立支援のひろば」がオープン | トップページ | ネコマでスキー »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談