« 「保育に欠ける」という表現 | トップページ | 子どもは「早寝・早起き・朝ごはん」 »

2006年3月 8日

ポケモン人生ゲーム、4月末発売!

タカラとトミーが合併して、3月1日にタカラトミーになりました。

タカラトミーブランド第一号商品は、
4月末発売予定の
人生ゲーム ポケットモンスターAG」だそうです。
タカラの人生ゲームと、
トミーのポケモンおもちゃが融合するわけですね。

人生ゲームのマスに書かれている内容は、
以下のような感じだそうです。楽しそうです(^^)
引用元: タカラトミー プレスリリース(PDFファイル)

  • タマゴからマナフィが生まれた!100,000PPもらう。
  • プリンの歌を聴いて眠ってしまった!1回休み。
  • カビゴンが橋で寝ていて1回休み。
  • ニャースが大金を拾ってきた!5,000PPもらう。
  • ポケモンそだてやさんでポケモンのタマゴをゲット!コマにピンを1本さす。

人生ゲーム ポケットモンスターAG」は、
3月2日から21日まで開催中の
タカラトミー展で展示されているそうです。

タカラトミー展といえば、
展示会限定チョロQの「トヨタパッソ」がかわいいです。
思わずほしくなってしまうキュートさです!

さて、タカラとトミーの合併は、
息子にもちょっぴり影響がありました。
デュエル・マスターズのページのURLが変更になった模様。
新しいページにたどり着くのに、ちょっと苦労していましたが、
お気に入り更新の練習になりました。
 変更前: http://dm.takaratoys.co.jp/
 変更後: http://dm.takaratomy.co.jp/

関連情報へのリンク:
 タカラトミー おもちゃBlog
 タカラトミー展-TOY RUNAISSANCE-

« 「保育に欠ける」という表現 | トップページ | 子どもは「早寝・早起き・朝ごはん」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/8964737

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン人生ゲーム、4月末発売!:

« 「保育に欠ける」という表現 | トップページ | 子どもは「早寝・早起き・朝ごはん」 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談