« 産後の職場復帰、仕事の再開、いつがベスト? | トップページ | 猪口大臣が言う「3つの“ひ”」とは? »

2006年3月19日

ママのためのハローキティ新商品が登場!

3月22日に、ママのための新商品、ハローキティの「母子手帳ケース」、「マザーズバッグ」、「哺乳瓶ケース」が発売されるそうです。

☆今日のランキングは?

株式会社サンリオ(本社:東京、社長:辻信太郎)は、2006年3月22日に「ハローキティ 母子手帳ケース&マザーズバッグ」シリーズを発売いたします。…中略…
今回は、妊娠中や育児中のママを応援するグッズの中から特に人気の「母子手帳ケース」、「マザーズバッグ」、「哺乳瓶ケース」を大人の女性に人気のキャラクター「ハローキティ」でご用意いたしました。
引用元: サンリオ: プレスリリース - 「ハローキティ 母子手帳ケース&マザーズバッグ」シリーズ発売のお知らせ

母子手帳ケースは、S・M・Lの3種類。
マザーズバッグは、ショルダー(大・小)とトート。
特に、母子手帳の大きさは自治体によって異なるので、
大きさを選べるのはうれしいかも。

プレスリリース記事には、新商品の写真も載っています。

購入を検討されているプレママの皆さん、
ベビーシャワーの品物を検討中の皆さん、
22日以降、サンリオのお店をのぞいてみてもいいかも。

[PR] 母子手帳ケース ミッキーマウス (レッド)
[PR] プーさん 保険証ケース

060319_215433参考情報です。

私が第二子を出産した当時(2003年春)、私が出産した産院の調乳指導には、森永の方がみえられていました。調乳指導のときに頂いた紙に、粉ミルク缶のシールを貼って応募するともらえる全員プレゼントというのがありました。私はコレに2回応募して、哺乳瓶ケースとミニバッグをいただきました。
※その当時、哺乳瓶ケースとミニバッグ以外のモノも選択できました。

関連情報サイト:
 育児情報ホームページ 森永はぐくみ

« 産後の職場復帰、仕事の再開、いつがベスト? | トップページ | 猪口大臣が言う「3つの“ひ”」とは? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/9164190

この記事へのトラックバック一覧です: ママのためのハローキティ新商品が登場!:

« 産後の職場復帰、仕事の再開、いつがベスト? | トップページ | 猪口大臣が言う「3つの“ひ”」とは? »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談