« 法華経寺の桜、咲き始めました! | トップページ | 少子化対策の財源検討中 »

2006年3月26日

バスターミナルでお見送り

P3190145s先週末、実家の両親が我が家に来ました。
父の会議が浦安であったので、
そのついでに寄ってくれたのでした。

一緒に食事したり、お店に行ったり。
楽しい時間を過ごしました。

☆今日のランキングは?

高速バスに乗って、山梨に帰るということなので、
息子と娘を連れて、新宿まで送っていくことにしました。

新宿のバスターミナルで、お見送り。

おじいちゃん、おばあちゃんが乗ったバスに手を振る息子。
バスが最初の角を曲がったら、
その角まで追いかけていって、お見送り。手を振る。

帰り道、駅に向かう道でも、電車の中でも、
息子は目に涙をうかべていました。。。
おじいちゃんとおばあちゃんが、
帰っちゃって寂しかったのだそうです。

息子の気持ちが落ち着くまで、そっととなりにいました。
泣いちゃダメなんて、言わない。

その優しい気持ちを、ずっと持ち続けてほしいなと思いました。

« 法華経寺の桜、咲き始めました! | トップページ | 少子化対策の財源検討中 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/9259361

この記事へのトラックバック一覧です: バスターミナルでお見送り:

« 法華経寺の桜、咲き始めました! | トップページ | 少子化対策の財源検討中 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談