« CRN推奨ブログとして紹介していただきました! | トップページ | バンダイ「キッズケータイpapipo!」発表 »

2006年3月18日

1歳の誕生日を盛り上げよう!「ファーストバースデー・ブログ」オープン!

P5200114-2赤ちゃんの初めての誕生日を盛り上げる、
ファーストバースデー・ブログが
スタートしました。

ファーストバースデー・ブログは、
ゴーゴー育児 ドットコム」を運営する
ミキハウス子育て総研と、
女性に人気の「ヤプログ!」を運営する
GMOインターネットが共同で開設したブログです。
初めての誕生日を盛り上げる商品・サービス・イベントや、
子育て応援情報が、ブログの中で紹介されるそうです。

ミキハウス子育て総研とヤプログ!の
お互いの強みを活かしたブログなわけですね(^^)

現時点では、
「1歳になったらはじめたいこと・はじめたこと」
「初めての誕生日プレゼントはどう選ぶ?」
という記事がアップされています。

週2回の更新予定とのことですので、
0歳児のお子様をお持ちの方は、
ときおりのぞいてみてもいいかも。

赤ちゃんにおめでとう!ママ、パパにありがとう!
家族みんなにとって、1歳の誕生日が
素敵なアニバーサリーになりますように!
引用元: ファーストバースデー・ブログ

060317_213844さて、我が家の子どもたちの、
1歳の誕生日がどうだったかというと。

ケーキと、手作り料理でお祝いしました!

プスッと、生クリームの中に指をつっこむ子どものしぐさを見て、1年前はふにゃふにゃの赤ちゃんだったのに、大きくなったなぁ、たくましくなったなぁと胸が熱くなったものです。

1年間、いろんな出来事を運んできてくれた子どもの成長を祝う日。
1年間、子育てを頑張った自分をほめてあげる日。
お子さんの初めての誕生日が、
思い出深い日になるといいですよね(^^)

関連情報へのリンク:

« CRN推奨ブログとして紹介していただきました! | トップページ | バンダイ「キッズケータイpapipo!」発表 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/9135400

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳の誕生日を盛り上げよう!「ファーストバースデー・ブログ」オープン!:

« CRN推奨ブログとして紹介していただきました! | トップページ | バンダイ「キッズケータイpapipo!」発表 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談