« 4年生修了、また皆勤! | トップページ | 法華経寺の桜、咲き始めました! »

2006年3月25日

FURLAがスタイリッシュなPCバッグを発売!

働く女性に人気のブランド FURLA とインテルが共同企画した
ノートPCバッグ「Classic」が発売されました!

期待度大です!
さて、どんなバッグかというと。。。

FURLAのPCバッグは、
A4の書類と、ノートPCと、お財布と、ポーチが全部入る大きさ。
荷物を一つにできるので、とてもうれしいかも。

ステッチ使いと付属のチャームがオンナらしさを演出していて、
お仕事バッグなのにおしゃれです!

FURLAはイタリアのファッションブランド。創業当時から、
働く女性と市場を意識した製品をつくってきているのだそうです。
機能性、質の高さ、デザインのよさは、定評がありますよね(^^)

そのFURLAがインテルとPCバッグを共同企画。
3月23日から、FURLAのショップで販売中だそうです。
限定500個。ネット販売はない模様(ちょっと残念)。

書いているうちに、FURLAのPCバッグ、
欲しくなってしまいました(^^;

関連情報へのリンク:

ちなみに、私が今使っているバッグは、
ジャストシステムの女性向けPCバッグ「おしごとトート」です。
このバッグはなかなかの優れもの。機能的です。
ノートPCだけでなく、A4書類の持ち歩きにも便利です。

このブログの関連記事:
 女性のためのPCトートバッグ(2005年10月26日)

« 4年生修了、また皆勤! | トップページ | 法華経寺の桜、咲き始めました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/9248731

この記事へのトラックバック一覧です: FURLAがスタイリッシュなPCバッグを発売!:

» インテル×FURLA PCバッグプレゼント企画!! [+美 BLOG+]
今日は隣の駅に住む妹とランチでした[:食事:] エクセシオール@大井町 エクセルシオールではなく、エクセシオール[:おはな:] 最近お気に入りのスープセットを頼みました! パンとスープとサラダと飲み物がついて、800円位だった気が。 サーモンとカニツナのパンはおいしかったぁ[:モゴモゴ:] 3時間位喋って解散。 ソニプラでこんなかわいい子を見つけました[:ラブ:] 右の子は、多分新色?でしょう。 妹が集めているみたいで。 さて本題!! 今、イ... [続きを読む]

» eLady本物保証*レスポートサック*ミニポーチ ブラック×ホワイト●*(UJ41224) [レスポートサック.コム]
eLady本物保証*レスポートサック*ミニポーチ ブラック×ホワイト●*(UJ4... [続きを読む]

« 4年生修了、また皆勤! | トップページ | 法華経寺の桜、咲き始めました! »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談