« 金メダルを目指すママさん選手 | トップページ | 妊産婦のための食生活指針 »

2006年2月14日

おいしいチョコレートを食べる日

P2140319s 2月14日は、我が家では、
おいしいチョコレートを食べる日です。

子どもたちには、
ポケモンの缶に入った
ストロベリーチョコレート。

小学生の息子は、
「この缶、デュエル・マスター・カード入れるのにピッタリだよ!」
と喜んでくれました。

2歳の娘は、大切そうに、食べていました。
大好きなピカチュウの絵の小袋に入ったチョコを
お父さんにプレゼント。
大切なものを分けてあげれたこと、ほめてあげました(^^)

P2140320s大人向けには、
今年はお取り寄せスィーツを、
頼んでみました!
ガトーショコラ、おいしかったです(^^)
箱を開けたときに、
チョコレートの香りが一緒に広がって、
家族でワクワクしながら箱をのぞき込みました。

かなり大人向けなガトーショコラでしたが、
子どもたちがとてもよく食べました。
もしかしたら、ちょっぴり大人味というのがよかったのかも。

私が作ったのは、手作りチョコではなく、
子どもたちと共に家族で過ごす場(言い訳?! ^^;)。
おいしく食べてもらえて、私も幸せ気分な夜でした。

同じ話題の記事があるブログ:
 保育士ママ's 育児DIARY - バレンタインデー

« 金メダルを目指すママさん選手 | トップページ | 妊産婦のための食生活指針 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/8664486

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいチョコレートを食べる日:

« 金メダルを目指すママさん選手 | トップページ | 妊産婦のための食生活指針 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談