バスキャンドルでリラックス
先日、出先で、時間調整のため、ふと立ち寄ったFrancfranc(フランフラン)で、バスキャンドルを見つけました。初めてなので、一つだけ購入。
バスルームを暗くして、ロウソクにあかりをつけて、お風呂に浮かべてみました。ゆらゆらと揺れる灯りがいい感じ。ラベンダーのほのかな香りも加わって、心地よいバスタイムとなりました。
もちろん、子どもたちにも体験してもらいました。2歳の娘は、浮かんで揺れているロウソクを不思議そうに覗き込んでいました。小学生の息子は、親の目を盗んで、独自になにやら実験を行った模様。これまた楽しそうでした(^^;
試してみた商品:
CandleWorld(キャンドルワールド)の
ぷかぷかバスキャンドル「ボール」
« 映画のクライマックスでお迎えコールが鳴ったら? | トップページ | 商品やお店でつながる家計簿「散財.com」 »
« 映画のクライマックスでお迎えコールが鳴ったら? | トップページ | 商品やお店でつながる家計簿「散財.com」 »
コメント