« 子どもの急性中耳炎治療に朗報 | トップページ | 「ワクワク」を見い出せ »

2006年1月18日

今日の反省

今日は大切な会議がありました。
報告をして、それに対してOKかNGが出される会議でした。

結果はOKでした。一安心。
一緒に取り組んでくれている方々のことを考えると、
毎回とても緊張します。

今日の反省は3点あります。

1点目は、報告のリハーサル時間を取れなかったこと。忙しすぎでした(←言い訳ですね^^;)。2点目は、聞き手に気持ちよく聞いていただけるような話し方が出来なかったこと。

話すのはとっても苦手。発表した後、体調を崩してしまうことも、よくあります。だから、人の前で発表しなくてはいけないときはいつも、自分を安心させるために、直前まで、練習していたりするんです、私(^^; 苦手なことから逃げてはいけないと思うので、毎回、ワタシ的にはかなり頑張って、報告しています。(そんなふうには見えないって、よく言われますが^^;)

次の報告は、約半月後に予定されています。。。
次は、いつもどおり、報告のリハーサルをきちんとやるようにします!

最後に、今日の反省の3点目。
「子どもたちは寝ました。」というメールを
仕事中に、旦那様からもらったこと。
仕事とはいえ、やっぱりちょっとね(^^;

※日付が変わってしまったので、昨日の日付で投稿しました。
 投稿:2006/01/19 03:25

« 子どもの急性中耳炎治療に朗報 | トップページ | 「ワクワク」を見い出せ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/8228408

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の反省:

« 子どもの急性中耳炎治療に朗報 | トップページ | 「ワクワク」を見い出せ »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談