« 雪の日、雪と | トップページ | 子どもの心を育てる「おうちごはん」 »

2006年1月21日

最新脳科学で脳の若返り

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 息子と旦那様に、
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
の記事を書くようにと勧められました。
買ってほしいんだそうで。

言われるままに、記事、書きました。

息子と旦那様へ:
 お母さんにも、使い方を教えてね!
 (プロフィールにも書いていますが、私、ゲーム音痴です。)

 でもうちって、ニンテンドーDS、ないよね??
 ニンテンドーDSも買ってほしいっていうこと??
 そのくらい、すぐに気づくように、脳を鍛えろってことかな?! (^^;

遅ればせながら、さっき初めて、CM見ました。
。。。買っちゃおうかしら。

関連情報へのリンク:
 ITmedia +D Games:ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売

« 雪の日、雪と | トップページ | 子どもの心を育てる「おうちごはん」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/8269128

この記事へのトラックバック一覧です: 最新脳科学で脳の若返り:

« 雪の日、雪と | トップページ | 子どもの心を育てる「おうちごはん」 »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談