« 「鏡の法則」、幸せになるための気づき | トップページ | ドキュメントで試されるSEの姿勢 »

2006年1月28日

初めてもらったメダル

P1280210s今日は、息子の空手の型の試合がありました。予選、決勝、順位決定戦の3回、きれいで力強い型を披露してくれました。
結果は黄帯の部で8位入賞!頑張ったね!初めてもらったメダル、うれしかったようです。

支部内の階級別の大会なので、大きな大会とはいえないけれど、これからの励みになってくれるといいなと思います。

« 「鏡の法則」、幸せになるための気づき | トップページ | ドキュメントで試されるSEの姿勢 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/8382200

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてもらったメダル:

« 「鏡の法則」、幸せになるための気づき | トップページ | ドキュメントで試されるSEの姿勢 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談