« 驚き!イー・ウーマンの社則 | トップページ | 最新脳科学で脳の若返り »

2006年1月21日

雪の日、雪と

P1210157s 今日は雪になりました。今もハラハラと、ぼたん雪が降っています。


P1210153s 雪の中、息子はスイミングクラブの練習に、いつもどおり出掛けていきました。頑張るなぁ。


「好き」ということは行動を起こさせる力を持っているようです。
息子の行動を見て、実感。

===== 追記(12時00分) =====
P1210169s予定時刻を30分過ぎても、息子が帰宅しなかったので、心配になり、迎えに行きました。
道の向こうから、息子が歩いてくるのを発見。手に持っているのは?なんと、小さな雪だるま!妹のために作ってきたんですって(^^)
P1210181s 帰宅後は、自宅のルーフバルコニーで、雪の中、たっぷりと遊んだ子どもたちでした。

« 驚き!イー・ウーマンの社則 | トップページ | 最新脳科学で脳の若返り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/8257794

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日、雪と:

» ピーターも凍える朝 [はなみずき保育園]
今日お仕事のかた、足元気を付けて!私もサンタさんにもらったスタッドレスタイヤはい [続きを読む]

« 驚き!イー・ウーマンの社則 | トップページ | 最新脳科学で脳の若返り »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談