« 2006年度予算、暮らしはこう変わる | トップページ | 出産・育児後女性の再就職や起業、政府が支援策 »

2005年12月27日

スタンプで手作り年賀状

_051225_1652 ただ今、年賀状作成中です。
もうほとんど年の瀬。
遅れ気味になってしまいました。

にもかかわらず、
今年は、スタンプを使って、
手作りしてみることにしました。

スタンプ好きな方は、
こどものかお」の直営店(スタンプリップル)を訪れてみるといいかも。
何時間でもスタンプ選びしてしまいそうなくらい、数も種類も豊富です。
オススメ!

私の年賀状、息子がエンボス加工を手伝ってくれました。
エンボスヒーターで熱しすぎて
ちょっと茶色に変色してしまった年賀状もありましたが、
和気あいあいと、楽しく手作りできました(^^)

【お店の情報】
スタンプリップル東中野店
〒164-0003 中野区東中野5-5-5 徳舛ビル 1F
TEL. 03-5338-7400, FAX. 03-3360-9805
営業時間: 10:30〜19:00 年中無休 (年末年始を除く)

スタンプリップル東中野店

« 2006年度予算、暮らしはこう変わる | トップページ | 出産・育児後女性の再就職や起業、政府が支援策 »

コメント

近所なのでいってみようと思います。うちも年賀状の宛名書きはたぶん30日になりそうです。。。(それも手書きにこだわってるので)

MizukiMaMaさん、コメントありがとうございます!手作りされているんですね。頑張りましょう!
スタンプでの年賀状つくりは初めてなのですが、手作りの良さを味わっています。最近は印刷が多かったので(^^;
エンボスはずっと興味はあったのですが、今回初チャレンジ。スタンプリップルに行ったときにお店の方に質問したら、丁寧に教えてくださいました。感動しちゃいました。

手作り、、大変だけど結構やりだすと楽しいですよね。ただ、ぎりぎりに投函してばっかりだけど。。。今年はブログを通じてお知り合いになれてとてもよかったです。来年もお互いいい年になりますように!

今年、手作りの楽しさを思い出しました。MizukiMaMaさんも手作りされているということを知って、励みになっています(^^)
お知り合いになれたこと、私もとてもうれしかったです。ブログすることで、つながりが広がるとはあまり考えていなかったので。来年もいい年になりますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/7832358

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプで手作り年賀状:

« 2006年度予算、暮らしはこう変わる | トップページ | 出産・育児後女性の再就職や起業、政府が支援策 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談