« ひとりでボタンできました! | トップページ | 働く母を阻む「小1の壁」 »

2005年10月20日

初秋の母校キャンパス

Pa160200vこの前の日曜日、久しぶりに、甲府に在る母校に行ってきました。
キャンパス内は初秋の趣。秋色に変わりはじめていました。

自動車乗り入れ禁止だった厚生会館(大学生協の入っている建物)前に大型バスが乗り入れていたり、建物が増えていたり、キャンパス内に妙に紫色の部分が多くなっていたり。

Pa160208s駐車場横の、私のちょっとした思い出の場所には、新しい建物が建っていました。時の流れとともに、変わるものです、みんな(実感)。私も学生ではないわけだし。
とか、秋っぽく、ちょっと感傷的な気分にひたってみたりも。
[右の写真:L号館1階から大学生協方向を撮影]


Pa160199s今回は時間の都合で工学部の方には行けませんでしたが、昔学んだ場所を訪れてみるのもいいなと思いました。
[右の写真:武田通りを挟んで工学部側を撮影]

« ひとりでボタンできました! | トップページ | 働く母を阻む「小1の壁」 »

コメント

 ふと、自分の過去にタイムスリップしたりする。
 ストーリーがよみがえる。
 そして、今の自分につながる。

 なんてね。

そ。まさにそんな感じ(^^)
うまいこと、表現してくれたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/6434048

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋の母校キャンパス:

« ひとりでボタンできました! | トップページ | 働く母を阻む「小1の壁」 »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談