« ハロウィンまであと1週間 | トップページ | 教育動作法とは?「心の問題は動作の問題として表れる」 »

2005年10月25日

がくどうまつり(船橋市)

船橋市の「がくどうまつり」が11月最初の日曜日に開催されるそうです。あそぼうコーナー(キックターゲット、ビーズ、紙飛行機など)では空クジなしのスタンプラリーがあったり、巨大バルーンの打ち上げなどもあったり、盛りだくさんの様子。
また、「手づくりおもちゃを100倍楽しむ本」、「999ひきのきょうだいのおひっこし」などの著書で知られる、児童文学作家の木村研さんのあそび教室もあるそうです。

がくどうまつり
日時:2005年11月6日(日) 11:00〜15:00
場所:天沼弁天池公園 JR船橋駅北口から4〜5分
    雨天の場合は、海神小学校体育館
主催:船橋市学童保育連絡協議会
    http://homepage2.nifty.com/fghrk/
後援:船橋市

会場が船橋駅から近いので、行ってみてもいいかなと思うのですが、毎年他の行事と重なっていて行けていません。今年は、息子が試合見学に行く日と重なってしまいました。。。

« ハロウィンまであと1週間 | トップページ | 教育動作法とは?「心の問題は動作の問題として表れる」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/6556366

この記事へのトラックバック一覧です: がくどうまつり(船橋市):

« ハロウィンまであと1週間 | トップページ | 教育動作法とは?「心の問題は動作の問題として表れる」 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談