« 夕日を映して茜色 | トップページ | 子育て応援! "mixi パパママ" 特集!! »

2005年10月26日

女性のためのPCトートバッグ

子どもを抱っこして保育園に連れて行くことを考えて、通勤には、肩からかけられるトートバッグを選んできました。
ノートPCを持ち歩くようになって、最初の頃は、それまで使っていた通勤バッグ(アニエスbのトートバッグ)に入れていました。
PCバッグに入れた方が衝撃に対して安全だと思い、デザインが良くて、機能的で、色使いが良くて、軽くて、かわいくて、デキル女っぽく見えそうなPCバッグを探したのですが、見つけられませんでした。よくばりすぎ?(^^;

今回、ジャストシステムから発売された「おしごとトート」は、かなりいい線、いっているんじゃないかと思っています。

女性のためのPCトートバッグ ジャスト社員の声を反映
 ジャストシステムは10月25日、PCを持ち歩く同社社員の意見を反映させて作った女性向けPCバッグ「おしごとトート」を発売した。同社ECサイト「Just MyShop」限定販売で、1万9950円(税込み)。
 PC収納部には低反発クッション材を採用。書類などを入れられるスペースもたっぷりとった。13の内ポケットを備え、携帯電話や化粧品を入れるミニポーチも付けた。
リンク: ITmediaニュース:女性のためのPCトートバッグ ジャスト社員の声を反映.

« 夕日を映して茜色 | トップページ | 子育て応援! "mixi パパママ" 特集!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/6646723

この記事へのトラックバック一覧です: 女性のためのPCトートバッグ:

« 夕日を映して茜色 | トップページ | 子育て応援! "mixi パパママ" 特集!! »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談