« 万博で見つけた「きれい」 | トップページ | 愛知万博:モリゾーとキッコロ »

2005年9月24日

万博で見つけた「!」

万博会場で見つけた、ちょっとビックリなことをまとめてみました。

Dscf1248s ■人がつないで支える
チェーンかと思ってみたら、違いました。人がつないで支えていました!万博的でいいかも。一緒に行った義妹が気づいて教えてくれました。
[大きめの写真を見たい場合には、写真をクリックしてください。]

Dscf1156s ■モリゾー・キッコロと記念撮影
リニア館と電力館の間のスペースで、モリゾー・キッコロと一緒に写真を撮っている人たちを見つけました。周囲の雰囲気から、おそらく有料だと思われます。
注目していただきたいのは、かぶりもの。なんと、シャチホコと味噌カツ!「モリゾー・キッコロと記念撮影できるとしても、アレ、かぶらなきゃいけないの?!シャチホコはともかく、味噌カツはちょっと。。。」とは同伴者の言葉。


Dscf1132s■朝イチで行ったのに。。。
朝5時起きして名古屋空港駐車場に向かい、シャトルバスで万博会場に向かったというのに。。。トヨタ館に一番近い東ゲートから入場したにもかかわらず、整理券もらえませんでした。みなさん、もっと早く来ていたということですね。きっぱりとあきらめて、各国パビリオンを見に行くことに決めました。

« 万博で見つけた「きれい」 | トップページ | 愛知万博:モリゾーとキッコロ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/6089490

この記事へのトラックバック一覧です: 万博で見つけた「!」:

« 万博で見つけた「きれい」 | トップページ | 愛知万博:モリゾーとキッコロ »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談