« 愛知万博:大行列!大混雑! | トップページ | 愛知万博:JR東海超電導リニア館 »

2005年9月10日

愛知万博:ワンダーサーカス電力館

050910_1406.jpg息子が、ワンダーサーカス電力館を見たいと言うので、110分待ちに並んでいます。現在、45分ほど並んだところ。体力、もたないかも。
電力館で、体力と気力も、チャージしてくれないかしら?(^_^;
他のところは見れないかもしれませんが、こうやって並びながら話をするのも、まぁいいかも、と思うことにしました。
でも、やっぱり、並ぶのイヤ(~_~)

電力館では、万華鏡、宇宙から見た地球、キラキラした星や銀河、移り行く季節などを、乗り物に乗りながら見ました。きれいでした(^_^)
暗かったときと、雷の音がしたときに、恐かったのか、娘は大泣き(T_T) 無理もないかも(^_^;) それ以外は、不思議そうに見上げていました。

« 愛知万博:大行列!大混雑! | トップページ | 愛知万博:JR東海超電導リニア館 »

コメント

会場までは電車で1時間くらいで行けるところに住んでますが、並ぶのは嫌いなので、行く気がおきません。。。(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/5871445

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知万博:ワンダーサーカス電力館:

« 愛知万博:大行列!大混雑! | トップページ | 愛知万博:JR東海超電導リニア館 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談