« 笑顔 | トップページ | 新米パパにも産後うつ病 »

2005年7月 9日

「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」は本日公開

Dscf0821s 「スター・ウォーズ」シリーズの完結編「エピソード3/シスの復讐」は本日公開です。昨日、m&m'sのキャンペーン商品「JEDI mix」と「DARTH mix」をコンビニで買ってきました。公開当日はチョコを食べて過ごしています。昨日TV放映されたエピソード2は録画したので、できるだけ早く観たいです。エピソード3もDVDで観ることになりそう。

リンク: m&m's mPIREキャンペーンサイト
リンク: STAR WARS Japan

« 笑顔 | トップページ | 新米パパにも産後うつ病 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/4890518

この記事へのトラックバック一覧です: 「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」は本日公開:

» ■〔映画雑談Vol.8〕『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』…予習なしで(^^)本日鑑... [太陽がくれた季節]
こんばんは~、 いやはや、蒸し暑い日が続きますねぇ、 もぉ~、一刻も早く涼しい映画館で観たい! ―そう、 『皇帝ペンギン』観て涼しくなりたい!! ―ってな事を言っている場合では無いかもしれませんね((^^)*** そう!(^^)今日(7/9)から『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』(2005/ジョージ・ルーカス)の本公開です!! でもねぇ、既に先々行上映やら先行上映やらでかなりのSWファンが鑑賞体験しているんですよね、 まぁ、僕などは予(... [続きを読む]

» SW3見たい!! [働くペンギン]
今日、寝かしつけてから「ジェダイの復讐」みちゃいました。 先日、例の「気になった [続きを読む]

« 笑顔 | トップページ | 新米パパにも産後うつ病 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談